300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
ヘアアクセサリーが半額になっていたので、つけてみましたーーー!

購入したのは、手前の2点。300円→150円になってて、色合いが好み

だったので、夏につけたら可愛いかも!と思ってGET。浴衣等にも合いそう。


奥の3点はダイソーの和柄ヘアアクセサリー(発売中)ですが、
合わせて使ってもよさそう。早くも夏への夢が広がるアイテムです。

前日、撮影でヘアアレンジをして頂きました。思ったよりも髪が伸びてた。
こういうアレンジにヘアアクセをつけるのもよさそうですよね。

メイクは結構アイシャドウ強めです。詳しくはまた後日にでもーーー。

同時に購入した、押し花のiPhoneケース!とうとう半額以下ですーー。

下のリンクのワンピース、予約しちゃいましたーーー。


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓