しまむらに新入荷した春色カーデ!しまむらでは珍しいキレイ色が嬉しくて
3色目を購入してきました。かなりのお気に入り。何とか3色GET!!!

形も色もキレイなカーディガンは春にヘビロテ確定の使える定番アイテム。

 


一番スゴイ所は、飾りボタン。一番上は凝ったデザインパールボタンで、
二番目から下は大粒パールボタンです。ボタンの取り外しもきつくないです。

12GキラボタンCD 中緑・中白・中紫 税込1500円 M/L
※品番は1つあれば、サイズ違い、色違いも店頭で調べてもらえます※

165㎝の身長でLをセレクトしたのは、袖丈等をゆったり目にしたかったから。
着てみて正解でした。袖も長めで、キチンと感のあるカーディガン!
ラベンダーも素敵でしたが、爽やかなブルー系グリーンも絶妙春カラー!

真っ白の上下にグリーンが映えます。サイズもピッタリで超お気に入り!!

ラベンダーや白も春には使える旬なカラー。また着用時、コーデUPしますね。

先日はラベンダーカラーで打合せ。週末はミントグリーンカーデでカフェへ!

何故か色が飛んでしまったのですが、雰囲気だけまずはUPしておきます。
週末はスニーカーでリラックス。真っ白コーデでココロもお洗濯~。

プリーツスカートはコチラをはいています↓↓↓


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓