付録目当て MAQUIA(マキア) 2019年4月号 650円 2月22日発売号
【特別付録】 BIGサイズ 猫柄トラベルバッグ

 

大人気につき、カムバック!BIGサイズ 猫柄トラベルバッグ

サイズ(約):タテ18.5×ヨコ28×マチ7.5cm

※付録違い版で、アユーラマスクセット版も発売中※


前回も大人気だった付録の、色違い。春らしいミントカラーが可愛い、

猫の総柄。四角いので、整理しやすく、スーツケースにいれてもピッタリ!

 

ゴールドのダブルファスナーを開けると、内側には巾着がついています。

蓋の裏部分にはポケットが2つついてて、ミニタオル等に丁度よさそう。

 

ジムや旅行でも大活躍!スパパッグとしてもよさそうなサイズ感。

パーカを2つたたんで入れても余裕がありました。意外に入る!!


 生地は薄いポリエステルで、表生地が透けるほど。軽くて柔らかいです。

 タオルや靴下、着替え等、柔らかい物をいれるのにちょうど良さそう。

取っ手もついています。わーーー旅行に行きたくなりますねーーー!!

 



 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓