100円ショップのSeria(セリア)で購入した、入荷したてのハンドクリーム!
ガーリーでかわいいパッケージときれいな色使いにひかれて、全種買い。
お店の方に確認した所、全5種との事で、これで全種類買ったつもり
だったのですが、実は・・・全6種展開の様で、グリーンもある様です(笑)
そのうちまた入荷するでしょう!!

グレープフルーツ、ローズ、ストロベリー、チェリーブロッサム、ラベンダー、
グリーンアップル、の6種類。12mlで通常よりも小さいサイズなので
持ち運びにもぴったり。小さめポーチにも入るミニサイズがイイ!!

シアアバター配合(うるおい成分)。グラデーションカラーで並べるとまた

かわいいですね。全種ほしくなるのは色の効果もありそうです。


ラベンダーを開けました。裏側もかわいい。リボンがデザインされてます。

テクスチャーはかためでもなく、やわらかめでもなく、使いやすいかたさ。
スーッと伸びて、よい香りがして、べたつかないのもいいですね。
ラベンダーといっても香りの種類もいろいろですが、爽やか系で好み!

セリアにも春っぽい商品が続々入荷していますね。豆皿もお気に入り。


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓