スターバックスのチルドカップシリーズ。
「さくらチョコレート WITH ストロベリーゼリー」2019年1月29日新発売!
好きすぎて、リピ買いを重ねた結果、現在はまとめ買いというお気に入り。

華やかなさくらとホワイトチョコレートの豊かな風味に、ゼリーの食感も楽しめる
春の季節にぴったりのデザート飲料。ホワイトチョコレートと聞くと甘くて
ドロリとしたイメージですが、全然!爽やかでつるつる飲めますよーーー。

淡いピンク色の桜の華やかなデザインがとっても可愛くて、お散歩にも持参。
春っぽーーーい。華やかなさくらとホワイトチョコレート風味にクリーミーな
ミルクを合わせ、さらにストロベリー果汁を使用したゼリーが入ってます。

ゼリーがすっごく爽やかでイイ!!

春の季節にぴったりの、食感を楽しめる満足感のあるやさしい味わい。

可愛いピンクのパッケージは持ち歩いても、気分がアガルーーー!!


是非コンビニでGETしてねーーー。桜の季節限定。今だけ飲めるドリンク!

本日のコーデはこんな感じでした。しまむらの新作スカートが履きたくて。
ブラウス・・・ユニクロ
ニットセーター・・・ユニクロ
カーディガン…神戸レタス
スカート・・・しまむら
バッグ・・・COACH
パンプス・・・しまむら

こちらでしまむら新作スカートをご紹介しております。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12442019677.html


今年はプリーツスカート、ロングスカートがキテますねーーー!!



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓