アベイルのセールがアツイ!ヘアアクセと靴下を購入してきました。
 

本日の戦利品はなんと3点とも税込100円でーーーす。

春夏に履きたい、レースの靴下は水玉模様が入って可憐なイメージ。

税込280円→税込100円。64%OFFとお買い得価格でした。


ベロアリボンカチューシャは黒ならなんとかつけられるかなと。
税込380円→税込100円で、73%OFF!

リボンは固定されてて動かないのですが、やや横なのでリボンの大きさに
対して、バランスよくつけらえる角度になっています。

つけるとこんな感じ。100円ならちょっとだけ試してみたい!が叶います。
色々ご意見あるかと思いますが、暖かいお気持ちで←ココ大事! 
 
マツコ会議で特集され、人気殺到中の美容院に通っています。
↓髪質改善サロン・RESALON( アールイーサロン)さん↓

アベイルでは新作ディズニープリンセスハンカチもGETしてきました。 





皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓