ファミマ限定販売スイーツ。販売地区限定CHI-ZU CAKE(チーズケーキ)は
箱買い必須、売切れ必至の超話題のイマドキスイーツです。
販売スケジュールはファミマ様の公式HPでご確認下さいませ。

ファミリーマートで2019年2月19日から発売になった人気商品。

稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんによるユニット

「新しい地図」とコラボした菓子「CHI-ZU CAKE(チーズケーキ)」

(230円、税込)が数量限定で発売中です。再入荷しないそうです。

まずは関東地方、甲信地方、北海道で販売し、その後、エリアを順次拡大予定。


発売になったばかりなのに既にかなり減ってて、慌てて買いました。
本来、チーズケーキがあまり得意ではなく、一度は通り過ぎたのですが。
お友達にもお勧め頂き、買うしかない気持ちが高まり、即GET!

CHI-ZU CAKEは新しい地図の皆様が開催するイベント
「NAKAMA to MEETING_vol.1」で、ファンに配布するチーズケーキを商品化
したものなのだそう。素敵コラボキターーー!(画像は公式HPより引用)

新しい地図とコラボしたデザート発売は今回が初!絶対GETしたいね。
3種類のチーズ(クリームチーズ、ゴーダチーズ、カマンベールチーズ)使用。

新しい地図の皆様のアツイ思いがこもったスイーツ!これはファンには嬉しい!

商品パッケージには「新しい地図」のロゴマークが入っています。

イベントでは1個入りが配布されますが、ファミリーマートでは2個入りで販売。
稲垣吾郎様は「ワインにも合いますね」とコメントされていますが、確かに~!

かなりチーズ濃厚で、なめらかしっとりとしてて食べやすいです。
無印のお菓子も作っている、「香月堂」さんの商品の様です。スゴッ!
だから美味しいのですね。なくなる前にファミマへGO!!


 


 


 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓