大人気のランチトート、税込200円。安くてシンプルに使い易いです!

キナリ、紺、黒の3色展開でプリントの柄がいくつか種類があります。

同柄イロチ買いして持つのもオシャレ。保冷保温機能付きで税込200円は安い!

※現在多くのお店で割引になっているので、ほぼ同一価格かも?※

保冷機能付きランチトートバッグ
表地素材:綿70% ポリエステル30%、
バッグのサイズ(約):縦17×横26.5×マチ12.5cm程。

その日の気分によって色を使い分けてもいいですね。黒はメンズもOKかな?

裏地は内側アルミコーティング。アルミ蒸着フィルムで、保温も保冷もOK!
裏地もあるので厚みがあり、ふわふわです。

プリントの柄もかなり種類豊富です。カリフォルニア・サーフィン柄にしました。

以前はこちらの柄もイロチ買いしておりましたが、しっかり厚みがあって
コンパクトサイズながら、頼れるミニトートです。かなりお買い得価格!!




皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓