ダイソーで何ヵ月か再入荷を待っていたブレスレット。やっとGET出来ました。
ヘアーブレスレットカラフル HAIR BRECELET coloful という商品で、
ブレスレットとしても使える、ヘアアクセサリーです。

ファンシーでカラフルな色使いがすごく可愛くて、探していましたーーー。

2WAYで楽しめるので、急にラーメン屋さんに行くことになった時も安心((笑))


特にこちらが人気なのか、なかなか見つかりませんでした。
ストーンがついているのもあって、絶妙な可愛さを放っています。

こちらは何度かお店で見ましたが、パステルカラーで重ね付けするとキュート!

ブレスレット&ヘアゴムとして使える2WAYバンド。最近こういう商品が多くて、
普段ブレスレットが欠かせない私には嬉しいです。カラフルを楽しもう!!

静電気防止ヘアアクセサリーもお気に入りでヘビロテしています。
こちらもブレスレット&ヘアゴムとして使える2WAY。更に静電気軽減も!


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓