週末は「ティファニーと朝食を」。いつものカフェに行ってきました。
雪が降ったり、少し暖かかったり、2月は気温の変化激しいですね。

ティファニーはパーカワンピに、レースのアンダードレスを着せてみました。

彼女はまだまだ寒い様で、この後、ブランケットに潜りました^^


ほうれん草とベーコンのスコーン、ホットチョコレート。アートがキレイ!
週末限定メニューお食事系スコーンにハマり、リピート中。

春っぽいティアードワンピを着たかったのですが、寒さ対策も万全に。
ティアードワンピは楽天スーパーセールで購入し、届いたものです。

▶ファー付ジレ B.C STOCK(ベーセーストック)
▶ティアードワンピース(下記にリンクあり)
▶インナーしまむらファイバーヒート厚 週末購入
▶バッグ しまむら また入荷するかな?
▶デニム しまむら 税込900円 今週発売
▶ブーツ しまむら 税込900円 現在超お得!

ブレスレットはキャンドゥで購入したラプンツェル。ネイルもラベンダー系。

おりこうさんのティファニー。またカフェ時間を週末楽しめる様に。
お仕事も頑張っていきたいと思います。いつも有難うございます!


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓