300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
3COINS OOOPS!エチカフィット上野店へGOGO!こちらのお店のみで買える
スリーコインズ限定品をGETしてきましたーーー。

1ヶ月前に行ったら、人気商品が随分なくなってたのですが、ポーチが再入荷

していたので購入出来ました。現在かなり売り場充実していますよーーー。


3COINS OOOPS!エチカフィット上野店限定パンダコーナー!

ぬいぐるみを買いにいらしてる方が多く、こちらも人気商品。


3COINS OOOPS!エチカフィット上野店 限定商品。ここでしか買えません。
海外の方も多く、観光がてらお土産がプチプラで買えると大人気に。


ポーチは横20㎝程で、手のひらを広げた位のサイズ感。ふわふわ、もこもこ。

白いファスナーの先にボールチェーンがついてて、マスコットがつけられそう。


薄めではありますが、内貼りも生地があります。ペンケース等にも使えます。


上野に行くしか入手方法がないので、機会がありましたら是非お立ち寄りを。

上野銀座線の改札の中にあります。銀座線移動中なら出ずにお買い物OK!


大人気で品切れしていた、アップリケも再入荷。150円と気軽に買えます!


お気に入り限定ミニトートは、ワンサイズ大きなサイズの物もあります。
デザインもなかなかオシャレでヘビロテしている商品です。

スナップボタンで開閉。内ポケット付きです。
トートのサイズ(約):縦19×横25×マチ12㎝ほど。

お揃いの柄のポーチ2個セットは見た瞬間、恋に落ちました。
ポーチ大(約):18×25㎝、ポーチ小(約)13.5×18㎝

ふわふわのフェイスタオルは気に入りすぎて、2枚購入しました。
34×80㎝でふわっふわですっごく可愛い。何もうこの癒しは!!
癒されたい方は、上野へGOGO!銀座線直結ですよーーー。




皆様も素敵なお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!