いつも「ティファニーと朝食を」をご覧頂き、有難うございます。雪が降ってて、
ティファニーは寒さでガタブル!「犬たんぽ」に入れて連れて行きました。

カフェの中は暖かいので、リラックスしてました。

カフェラテ、ホットチョコレート、トーストのアボカドトッピングでブランチ!

バターもイチゴジャムも何もかもが美味しくて、めっちゃ至福ーーー。


ティファニーはこの後、シャンプー屋さんでエステ。毎月通ってます。

安田美沙子さん着用の Re:EDIT さんの新作です。
▼シフォンプリーツイレヘムフレアスカート  すっごく美シルエットで素敵。
安田美沙子さん着用カラーが可愛くて、珍しくブルーをセレクト!

ストン!と下に落ちるスカートは、風が吹くとふんわりフリルがゆれます。
ひらひら柔らかい素材で、プリーツとフリルがフェミニンでキレイ。
▼シフォンプリーツイレヘムフレアスカート  ←気になったらクリック!

バッグはInRed 3月号 ナノ・ユニバース本格仕様の手提げリュック!
背負ったり、持ったりできて、ファッションのポイントにもなります。
▶Vネックニット しまむら 500円 先週購入
▶バッグはInRed 3月号
▶ブーツ しまむら 900円

ティファニーは外移動の時には、冷えない様に「犬たんぽ」でくるんでました。
今年の冬はかなりヘビロテした商品。来年も発売になるかなーーー。
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!