しまむらでみつけた、ジャイ子のパーカがとっても可愛くて即買いしました。
珍しく赤いコーデ!雰囲気が変わって元気で明るいイメージになりますね。

しまむらで購入した、ジャイ子パーカ。チュニック丈でゆったりしたシルエット!
のび太、スネオ等も色違いで展開あります。ジャイ子はシルバーでプリント。

なんと。ワンコインで買えてしまったのです。
驚きの73%OFF! 税込1900円→税込500円。
お取り寄せは不可 ※セール価格は店舗により異なります※

ショート丈のダウンは coca さんの商品です。上質素材で形もキレイ!
お気に入りで黒も持っています。イベント等で元気に動きたい時は赤!
 

すっごく暖かくて、まだちょっと早いかな?と思う春スカートも、ダウンを着れば
着れちゃいます。コンパクト丈のダウンは季節の変わり目にも重宝します。
現在なんと半額。超お得ーーー。
●コーデアイテム●
▶ダウン coca
▶パーカ しまむら×ドラえもん
▶スカート 楽天市場 下記にリンクあり
▶バッグ スリーコインズで現在半額
▶ブーツ しまむら 900円で購入しました!

シルバーのプリントなので、絵柄がややわかり辛く、
上着を着てしまえば、ジャイ子もさりげない感じで着れちゃいました。

ドラえもんのスウェットトレーナーもGETしました。



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!