ダイソーで気になっていた、オシャレな箱。グレーが特に人気の様で、
何店舗か周ってようやくGET出来ましたーーー!!

ダイソー ボンジュールペーパーボックス。

シンプルでホテルライクなBOXに『Bonjour』の文字オシャレでカッコイイ!


2色展開で4サイズ程あるそうでしたが、すでに2サイズしか売り場にはなく。
あるものを買う形になりました。すごい人気なのですねーーー。

大きなサイズの方には、ハーフブランケットが2枚ピッタリはいりました。
指定席がなかったブランケット。箱に入れるだけでオシャレ感UP!!

小さなサイズは今治タオルハンカチが6枚ピッタリ入りました。
グラデーションカラーや同系色でまとめて、プレゼントしてもオシャレー!!

コレクションしている、しまむらの今治ハンカチを今回詰めてみました。

 



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!