300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
3COINSにドラえもんがやってきたーーー!私も早速GETしてきましたよー!

ふんわりやわらかいタッチのデザインとシャープでモノクロなデザインが、
3COINSオリジナルとして初登場。2018年2月2日(土)
3COINS全店で発売スタートしたばかりです。売り場もすごい大人気。

私はモノクロデザインの方にめちゃめちゃ惹かれてしまいました。

今回発売となる全68アイテムは3COINSのオリジナルデザインです。

http://www.3coins.jp/pr/doraemon/


トートバッグは表と裏でデザインが異なります。HELP!からのTHANKS!
バッグのサイズ(約):縦41×横41㎝ 意外に大容量でしっかり入る生成り地。

 3COINSだけのオリジナル。ドラえもんグッズは売切れ必至アイテム。

同柄のハンカチも購入すれば、セットで使えて更に可愛いですよーーー!!

約52cm×約52cmの大判ハンカチはバンダナとしても余裕で使えます。


2019年3月1日(金)から全国ロードショーになる藤子・F・ 不二雄先生原作
国民的アニメ「ドラえもん」の39作目となる劇場版映画最新作
「 ドラえもん のび太の月面探査記」の公開を記念したコラボレーション。
お買い物をすると、今だけ限定のショッパーに入れてもらえますよ!

既に売り切れているアイテムも多数。すごい人気ですねーーー。
豆皿は150円から買えます。詳しくはスリコHPや店頭でチェックしてね。
 
皆様も素敵なお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!