ダイソーで現在発売中の、モコモコ炭酸泡クレンジング(クレンジングフォーム)
と炭酸泡洗顔(洗顔フォーム)。ずっと気になっていたので、買ってみました。
「日本製」で「炭酸泡」で「300円」。気になってたんですよーーー。

売り場はこんな感じ。シャンプーもあるんですねーーー。気持ちよさそう!

300円というプチプラで炭酸スキンケアができるって魅力的。スプレー缶で

押すだけで手間なく泡洗顔・泡シャンプーが出来る超便利アイテムです。


モコモコ炭酸泡クレンジング(クレンジングフォーム)は、正直に書くと
使ってみて微妙でした。泡もハリが足りない感じがしたのと、甘い香りが
私的には好みではなく、香りが気になって、洗い上がりもよく分からず…。

入ってる量も香りもそれぞれ違うんですね。次は洗顔フォームいきます!

炭酸泡洗顔(洗顔フォーム)の方は泡のハリがすっごい!ピンとはった泡に
香りも気になる点はなく、すっごくさっぱり洗えました。もこもこのかたい泡で
肌を包み込むように洗える洗顔料。これ良かったです!!

手間いらず!ワンプッシュでモコモコ炭酸泡が出てきます。
きめ細やかな炭酸泡が毛穴の奥の汚れまでしっかりOFF!
洗顔しながらマッサージ!くすみのない透明肌に。おススメは洗顔フォーム!

クレンジングフォームはメイクをする時に手を洗うのに使おうと思いますーーー。

今日のティファニーさん。私のシュシュを抱きしめて寝ていました。キュン!!
 

 


 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!