セブンイレブンが販売してるスナック菓子『おいしさまるごと ナチュラルポテト』。
品薄状態で全然買えず、入荷待ち状態が続いてましたが、やっと買えた!!

人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが動画で絶賛してから、人気が集中し、

即入手困難になるとは。スゴすぎる。そんな噂のナチュラルポテト。

「東京・千葉・神奈川」限定らしく、買えただけでもかなりの満足感。


棚にあったのを本日発見し、2つずつ購入しました。食べてみた所、
確かにすんごいイモ感。サクサク食べられてキケン極まりない逸品でした。

1袋にこれ位はいっています。やばーーーい。止まらないヤツーーー。
うましお味もいいけど、マヨネーズ風味ヤバイ。ビネガーを利かせた大人の味!
ほくほくジャガイモにマヨを乗せた時の香りと味がするーーー。

コクのある酸味が美味しくて。どちらも甲乙つけがたい美味しさーーー。
売切れ続出商品なのが、食べてみてわかりました。マジ美味しいよーーー。
ダイエット中なので、私にとっては「悪魔のポテト」だなと思いました。
ほんとキケン極まりないですが、おススメしますーーーう。


 



 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!