コストコ(Costco)で買えるゴディバーーー。かなり大容量でコスパが最高と
聞いていたのですが、確かに!!バレンタインデーにも配りまくれる
魅力のシェアパック!たーーーくさん入ったBOXです。

ゴディバ マスターピース シェアパック 45個入り 税込1578円

他で買うよりもコストコで買った方がお得。あったら買いですーーー。


一口サイズのチョコ3種を45個詰めた、ゴディバのお得パックです。
▶ミルクチョコレート プラリネ
落ち着いた甘さのミルクチョコと、ヘーゼルナッツフィリングが香ばしい。
▶ダークチョコレート ガナッシュ
ビター感たっぷりのハートシェイプチョコとダークチョコガナッシュの組み合わせ。
▶ミルクチョコレート キャラメル
ミルクチョコで包まれたキャラメルフィリング。一番スイートな味わいでした。


口溶けよく、上品で濃厚な味わい。個包装なので手に取りやすく、
袋に詰めればお友達にもプレゼントしやすいです。広げてみたら、
45個ってすごい大容量なんだなーーーと実感しました。スゴッ!!

コストコではリンツとゴディバが山積みになっていました。私はゴディバ派かな。

懸賞なび4月号(2019年2月22日発売)連載ページでは、コストコを
特集しますよー。みきてぃセレクトの詰め合わせもプレゼントに登場!
是非是非応援して下さい。白夜書房さんから毎月発売中!!

 



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!