コストコ(Costco)で次回絶対買いたい!と思っていたのが、コチラ!!
バレンタインデーにもピッタリの映えスイーツです。めっちゃ可愛い。

RAINBOW LOVE Vintage Candies Wonkandy

ウォンキャンディー レインボーラブ マシュマロ 税込1158円。


色がキレイ。透明なプラ製のボトルに入ってて、カラフルなマシュマロが見える
のですが、このまま渡してもかなり「映える」ので、喜ばれること、間違いなし。
あけると、想像した通りの香り、食べても想像した通りの味。

私的に予想通りのものが買えるというのは嬉しいポイントです。
マシュマロなので、甘すぎる海外スイーツジャンルの中でもかなり軽め。
ふんわり、もっちり、軽く食べられます。マシュマロ好きな方にプレゼントしたい!

ボトルの1/4を出してみたのですが、こんな感じでした。この4倍程が入って
いる訳なので、かなりのボリューム感。食べても食べても減らない夢の様な
マシュマロボトル。魔法みたいですね。自宅に置くだけでも気分アガル!
懸賞なび4月号(2019年2月22日発売)連載ページでは、コストコを
特集しますよー。みきてぃセレクトの詰め合わせもプレゼントに登場!
是非是非応援して下さい。白夜書房さんから毎月発売中!!

 


 


 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!