300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
本日入荷の最新作は、3COINSのオススメ自転車グッズ!

1/29(火)頃発売。 3COINSのオススメ自転車グッズ!

がんばるママさんに嬉しい自転車グッズが多数入荷です!かごカバーや

サドルカバーなど、あると便利なグッズをプチプラでGETできます!


カバー類が一番充実していますが、それ以外にワイヤーロック、荷物が
掛けられるフック、自転車ベル等もありました。私はベルが壊れてたので
こちらをGETしてきましたーーー。チリンチリン!

プラスドライバーでネジで取り付け可能。元気になったらつけます!!

ロゴがプリントされている部分が結構べたつくのですが、滑り止め効果に
なっているのかな。外で使う物はなるべくサラサラした方が扱い易いかも。

普段は自転車中心の生活なので、スリコの自転車特集はちょっと嬉しいです。

現在、体調不良で自転車に乗れないので、タクシーを利用したら、
運転手さんに「頑張り過ぎず、あんまり無理しない様にね」と言われ、
一番早くてきれいな景色のルートを教えて下さいました。泣けた~。
皆様もお体ご自愛下さいね。 自転車でも素敵な景色を探しに行きたいです!
 



皆様も素敵なお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!