ZARAセールでGETした戦利品。ブラウスとストールを試着してみました。
バッグはGU戦利品(590円)です。ブラウスとデニムというシンプルな
コーデがストールやバッグで今季らしく変化します!

ZARAのセールで数日前に購入した戦利品。大判レオパードストール。

白いチュニック丈ブラウスは切り替えフリルがポイントになっています。

レオパードストールは定価で発売になった時には、流行りアイテムとはいえ
似合うかとっても不安で購入に踏み切れなかったのですが、柔らかくて
軽い素材なので、巻きやすく、使い易かったです。
 

お友達と新年会してきました。また改めてUPしますねーーー。


790円のトップスはTシャツタイプから、スウェットタイプまで幅広く、
かなり点数もたくさんありました。また時間を作って見に行こう!


390円Tシャツも購入してきました。ZARAのセール、是非行ってみてね。


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!