普通の福袋よりも遅れて解体になった、フォーマル系レディス福袋。
入っていたワンピースを着用してみました。なんとお値段税込900円!
 
シンプルで合わせやすいワンピースはアクセ使いで入学、入園、パーティ、
等にも幅広く使える1枚。Vカットのネックはスッキリした印象で着用出来ます。

 ポリエステル生地ではありますが、税込900円でフォーマルデザインの
ワンピースが買えるのは、しまむらの中でも、かなり凄いレベル!

 レディース 福袋【6点セット】:税込5,000円 こちらに入っていたワンピです。

サイズ:M・L・LL (10点限定お一人様1点限り) フォーマルがこれで揃う!
ワンピース・ニットジャケット・テーラードジャケット・ブラウス・スカート・トートバッグ 
 


華やかお洒落義というタグがついていました。表面に凹凸感がある、

春にサラリと着られる生地。透け感も一切なく、安心して着られます。


ALLブラックコーデで、パールアクセで華やかにフォーマルスタイル。
タグがワンピースの中にあるので、割引であることがわかり辛かった
事もあり、意外にまだ残っていました。皆様も探してみて下さいね。

し、し、信じられないっ。税込300円のワンピースを発見!

先日は春の新作!ティアードワンピースもGETしました。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12431585878.html




皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!