週末は「ティファニーと朝食を」。いつものカフェに行ってきました。
開店と同時に入りました。朝からティファニーと一緒にカフェ時間。

ほうれん草とベーコンのスコーン、ホットチョコレート、カフェラテ。
お食事系スコーンにハマり、週末限定メニューなのでここで食べて
おかないと、また1週間食べられません。クセになる私的悪魔のメニュー。

今日は黒地の水玉フリース。今日もドヤ顔ティファニーさん。
眠たかった様ですが、カフェにいくと聞くと、バッグにダイブしてウキウキ顔。


購入し、届いたばかりのショートダウンを着てみました。
今季は短い丈のトップスやアウターが人気。ロングスカートと相性最高です。

▶しまむら 黄色いVネックのニット

▶しまむら バッグ 12月購入

▶しまむら ブーツ 10月購入

▼coca ふんわりあったかリアルダウンジャケット

▼coca  ヴィンテージ花柄フロントボタンスカート

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!