2019年1月16日よりStarbucks(スターバックス)で新作フラペチーノ!

バレンタインカスタマニアフラペチーノが発売されました!カスタマニアは
 「コーヒー」「チョコレート」「ロマンティック」の3種類のトッピングが選べます。

 

ここはやっぱり、ロマンティック!!ベースはいずれも

「バレンタイン カスタマニア ココフラペチーノ」。ミルク、コーヒーパウダー、

ブラックココアビスケット、チョコレート&キャラメルソース等が入ってます。

「ロマンティック」はストロベリーフレーバーのメレンゲをトッピング。

 

なかなかスウィートでバレンタインっぽい感じです。ピンクのハートも

入っています。この時期にピッタリですね!とにかくあまーーーい!

ストロベリーのフルーティーな香りが、何となく初恋のイメージ^^

 
 
そして、グッズも良いのですが、私はスターバックスカードをコレクション
しており、今回のカードはまさにマストバイでした。
 
 
スターバックス カード From Me & スターバックス カードTo You

2枚並べると、乾杯のワンシーンになるスターバックス カードです。

 

 

From Meはパールがきらきらと輝き、ピンクのリボンで飾られたプレゼントの

ようなデザイン。「大切な人を想い、幸せな気持ちになる」そんなシーンを

描いたスターバックス カードです。

 

 

スターバックス カード To Youと隣同士に並べると、To Goカップの

ロゴマークがハート型になります。

 

 

From Meは自分へのご褒美に。

To Youは大切なあの人に。

想いも伝わるスターバックス カードはプレゼントに最適!


皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!