何となく気になっていた、スター・ウォーズ(STAR WARS)スニーカー。
1900円→900円でラスイチGETしてきました!約52%OFF!

ちょっとキニナル!そんな商品が半額になっていると、もう買うしかない

気持ちになりますよね。サイズもピッタリでラスイチは運命かも!!


ハイカットでシューズのトゥ部分が黒なのもいいですね。カッコイイ配色。

コミカルな表現で、R2-D2、C-3PO、ダース・ベイダー、ストームトルーパー等
が描かれています。さりげない、STAR WARS感が可愛いデザインです。

モノトーン系スニーカーは何にでも合います。カジュアルコーデで履きたい!

アッ!黒白といえば、ティファニーとも合いそうですね((笑))

何故か超ドヤ顔なティファニーでした。ふふふーーー。

セリアのシューレースなどでアレンジしても素敵かも。なんて妄想中です。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!