ダイソーの定番商品ですが、バレンタイン時期になると大量入荷する、
オシャレな箱をご紹介したいと思います。我が家では見せ収納として活用中。

こちらです!花柄等もあるのですが、私はパステル系のストライプ柄が

大好きです。1つ108円なので、サイズ違いで3つ揃えると324円。


こちらの3つを使ってます。マトリョーシカの様に箱の中に箱を入れる
事が出来るので、持ち帰りの時も意外にコンパクトなんです。色がキレイ!

あれれ、商品名をみると、紙BOX正方形4サイズアソートになっているので、
もう1つあるのかな。これは失礼しました。そのうち巡り合えるといいなーーー。

重ねるとかなり素敵。ブランドの箱みたいですよね。置いておくだけでも
絵になります。一つ一つにプレゼントを入れても可愛い事、間違いなし!

我が家では、ティファニーのみだしなみ用品を入れております。
歯磨き粉、目薬、ボディスプレー等。可愛く見えてスッキリ収納。

今日はティファニーテディに並んで、テディ座りしてくれたティファニー。
書いててややこしいな((笑))愛犬の名前がティファニーです。



皆様もよいお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!