ZARAに行って来ました。ZARAのセール、今季人気のデザインが
かなり値下げになってて、アツイ!気になっていたチェックのシャツ!
お買い得価格でGET出来ました。是非お近くのZARAへ!!

左右で異なるチェック×ホワイトシャツがおしゃれーーー。

半額以下だったので即買いでした。前後で見ても変化のあるデザインです。

お値段は2990円→1390円。53%OFF
奥に写っているカットソーはかなりお買い得。2990円→790円。73%OFF

ぐるりと一周フリルになっているオーバーサイズのスウェット。これは可愛い。
早速着てみたのですが、とっても着やすくてお気に入りの1枚になりました。

丈がかなり短いので、ワンピースの上に着用しても素敵だと思いますが、
今回は裾がフリルになったタンクトップの上に重ねて着てみました。

ツートンのティアードチュニックみたいな感じになりました。
ルーズなLサイズは大き目シルエットが可愛いです。

790円のトップスはTシャツタイプから、スウェットタイプまで幅広く、
かなり点数もたくさんありました。また時間を作って見に行こう!


390円Tシャツも購入してきました。ZARAのセール、是非行ってみてね。


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!