3足買ってもTOTAL 税込1100円ってすごくないですか??
ビックリ。ボアサンダル2足とエコファーパンプス1足を購入してきました!
※店舗により在庫状況と価格が異なる場合があります。

ボアサンダルは1足、税込300円。ペアで黒を購入。
玄関やテラスに出る時に履くのにちょうど良い、しまむらの定番商品です。

こちらのエコファーサンダルはセール戦利品ですが、なんとワンコイン!

税込1900円→税込500円。なんと73%OFFなんですーーー。
しまむらは履いてみないとサイズ感が分からないもので、今回はLLでした。

もこもこエコファーがたっぷりのフロント。晴れの日なら可愛く履けそう!
ファーがついていると、定価だとお天気が心配でしたが、セールなら存分に!

ヒールは5.5㎝です。多くのお店でセール価格になっているのをみますが、
意外に表示サイズよりも小さ目なので、試着してみると丁度いいかも??

3足で税込1100円。なかなかの破格でした。見つけると嬉しくなっちゃうね!



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!