しまむらで気になっていた、ファーバッグ4点セット。
サンリオ系キャラクターだったので、少し悩んでいたら、なんと衝撃価格に!
税込み900円で4点もセットだなんて、もう買うしかないですね!!

11月発売感謝祭価格の商品です。 定価税込み2200円 → 税込900円
※値下げ価格は店舗により異なる場合あり。セール価格でのお取り寄せ不可※
▶マルシェトートバッグ
▶チャーム
▶ポシェット
▶ポーチ

約60%OFFで買えちゃいました。エコファーのふわふわのバッグに、
同系色の星形チャームがついててかわいい。チャームは取り外し可能。
バッグは大体30㎝四方位の大きさです(持ち手含まず)

内側もポリエステル生地で内貼りされてて、内ポケット1つ付き。
全体的にやわらかくてふわふわの手触りが魅力です。スナップボタン開閉。

チャームもキャラクターが目立たずにさりげない。普通に大人が使えます。
※目立つ角度で撮影していますが、持ってるとほぼわからないです※

ポーチもバッグとお揃いのエコファー素材。内側もバッグとお揃いで
グレーの生地。一緒に持ち歩きたい、優しい手触り。

ポシェットはスマホが入るサイズ感。オープン型で上にエコファー付き。

人気のサンリオキャラクターが商品化されてて、キティちゃんや
パティ&ジミーなどもまだありました。かなりお買い得。是非GETしてね。
※毎日違うお店でお値段は見比べていますが、値下がりしたタイミングでした※



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!