付録目当て 大人のおしゃれ手帖 2019年2月号1200円 1月7日発売号
【特別付録】  ラ バガジェリー 上質感あふれるキルティング長財布&ミニ財布

ラ バガジェリー 幸運をつかむキルティング長財布&ミニ財布
とうとう月刊誌がムック本レベルの付録&価格になってきた!

ラ バガジェリー 上質感あふれるキルティング長財布&ミニ財布
長財布サイズ(約):高さ10.5×幅19.5×マチ最大3cm
ミニ財布サイズ(約):高さ8×幅10×マチ最大2.5cm

ラ バガジェリー 幸運をつかむキルティング長財布&ミニ財布
新春にピッタリ。運が開けるアイボリーカラーのお財布の2個セットです。

裏側はこんな感じ。上品なレザー調素材、シンプルでスッキリ見えて、
使い易いお財布を目指して作られたのだそう。長財布はメイン財布として。
ミニ財布は休日やちょっとしたお出かけに。セットで使っても可愛いです。

キルティングがオシャレな長財布は、開けると収納が充実しています。
カードポケット10、おさつポケット1、小銭用ファスナー、フリーポケット2。
これなら何がどこにあるか、一目でわかるので、使いやすいですね。

スナップボタンで開閉。開くとゴールドのロゴが見えて、高見えします。
そして、外側にロゴが入っている、三つ折り財布の方は・・・

お札入れの内側にカードポケットが3つついていて、お札とカードを収納
することが出来る作り。これ1つでも出られる様に作られています。

小銭収納部はスナップボタンで開閉。中身も見やすく、超使えるお財布。

ラ バガジェリー(LA BAGAGERIE)はシューズやバッグで有名なブランド。
運が開けるアイボリーカラーで新春から縁起がよく、見た目にも上品で
さわやか、明るい印象のお財布に高感度あがりまくり!リアルに使える!