ZARAに行って来ました。セールがスタートしてて現在とってもお得!
気になってたクレイジーチェックとクレイジーストライプのシャツワンピをGET!

本当はMサイズで揃えたかったのですが、サイズがもうなくて、お店の方に

検索頂いた所、「店内はもちろん、全国的にも正真正銘のラスイチ

なものですから、こちらしかもうありません」と言われた為、慌てて購入。


5900円→3590円。40%OFFで購入出来ました。やったー!
黒はXSだったのですが、インナーが薄ければ着れたので、インナーや
アウターでサイズと温度を調整すれば、いずれも着れるかなと。

大小のギンガムに、大小のストライプ。ナナメの切り替えし。
こういうデザイン大好きなんです。これから春先まで着れそうです。

ギンガムは黒ボタン、ストライプは白ボタン。外してゆるく着るのが好み。
元旦に寒さ対策をして、下に着用しておりました。

ギンガムシャツだけで着るとこんな感じです。上にニットを着ても素敵かも。

大小チェックを織り交ぜて賑やかチェック。たまには遊び心ある服で。

色のトーンは合わせているので、柄が違ってもアリかなと。
▶ストール ZARA今季商品 割引中かは未確認
▶コート   下にリンクを貼っておきます。
▶シャツ   ZARAどうやらラスイチらしい今季商品。
▶パンツ  しまむらコーデュロイ素材 今季商品。
▶ブーツ  UGG
しまむらのコーデュロイパンツはコチラ。


星の降る夜に!皆様も素敵コーデで楽しい1年を。いつも感謝です!!



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!