早朝から福袋買いに行ったら、ロクシタンの方が整理券を下さったので、

今年は買ってみる事にしました。人気のL’OCCITANE(ロクシタン)福袋。

お店によって内容も異なる様ですが、はてさて1万円の福袋の中身は?


前は長い列が出来ていたロクシタン。今年は整理券も余裕の9番。

私的に拍子抜けでしたが、場所によっては相変わらずの争奪戦との事で、

たまたまだったのかなーーー。


★ロクシタン(L’OCCITANE)2019(1万800円)福袋の中身★
▶ファイブハーブスナリッシング(ディープダメージケア)シャンプー500ml
▶ファイブハーブスナリッシング(ディープダメージケア)コンディショナー500ml
▶ロクシタン Roses et Reines オーデトワレ 75ml
▶ロクシタン Roses et Reines オーデトワレ テスター
▶ロクシタン ローズハンドクリーム  30ml
▶オリジナルトートバッグ
▶試供品ヘアシャンプー、ヘアコンディショナー、ヘアパック、美容液(8パック)
以上の7種でした。 ※店舗により中身は異なる様です※

中身を開けて、以前よりも重量感や中身が減った気がしたのですが。
こちらのシャンプー&コンディショナーだけでも7000円相当です。

サンプルやオードトワレ等も合わせて総額を考えると、普通に買うよりは
確かにお得。でも種類が分からずに買うとして、ややお得だと、
やはり人が並ばなくなるのかなと。エリアやお店にもよるのだと思いますが。

正直な所、もう少し入っていると福袋ならではのお得感につながりそう。
L’OCCITANE(ロクシタン)好きには、それでも気になる福袋ーーー!

福袋、続々開封中。マークスアンドウェブ福袋はかなり推しの福袋です。
※店舗ごとに中身が違うそうなので、他の店舗も気になりますね※

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!