早朝から福袋買いに並びました。外はさぶかったーーー!!

カルディは各店舗、引換券を配る様になったので、ずーーーっと並んで

ないといけない方式から、少し楽になりましたね。とはいえ人は多い!!


1時間以上並んでカルディ食品福袋、もへじ福袋をゲッツ!

並ぶのも納得。安定のクオリティ。絶対得する福袋がこちら。全18点。

カルディコーヒーファームの「食品福袋(3500円)」の中身を大公開!!


・カルディコーヒーファーム「食品福袋(3500円)」の中身

▶カルディオリジナル ドリップコーヒー 10g×10P

▶TWININGS(紅茶) 25P

▶ジャスミン茶の葉 35g

▶マルセイユアールグレイ(紅茶)

▶ネスレココア 180g

▶ネスレアフターエイト(チョコレート)189g
▶生クルミ
▶ドライフルーツ & ナッツ

▶ハリボーグミ 100g

▶ウォーカー フローパックフィンガー(ビスケット)120g

▶干支チョコレート 50g
▶メープルシロップ 250g
▶アンチョビ
▶ディチェコ(オリーブオイル)500ml
▶スパゲティ 500g
▶トリュフ塩 30g
▶マーマレードジャム 210g
▶オイルサーディン 106g


ドリンク系は5種類。

▶カルディオリジナル ドリップコーヒー

▶TWININGS(紅茶)

▶ジャスミン茶の葉

▶マルセイユアールグレイ(紅茶)

▶ネスレココア


お菓子系は6種類。

▶ネスレアフターエイト(チョコレート)
▶生クルミ
▶ドライフルーツ & ナッツ

▶ハリボーグミ

▶ウォーカー フローパックフィンガー(ビスケット)

▶干支チョコレート


お食事系は7種類。
▶メープルシロップ
▶アンチョビ
▶ディチェコ(オリーブオイル)
▶スパゲティ 
▶トリュフ塩
▶マーマレードジャム
▶オイルサーディン

カルディ福袋は重たさも嬉しかったけれど、内容も大充実でした。

3500円の倍以上の商品は入っているそうなので、大体7500円相当。

これはお得ですね。大好きな物がたくさん入ってて嬉しくなりました!


カルディコーヒーファーム「もへじ福袋(2000円)」の中身
▶もへじ 梅のようかん3個
▶わさび胡麻ドレッシング 75ml
▶もへじかぼす鍋つゆ 2~3人前
▶もへじおこげせん あおさ 80g
▶ロマンス製菓 黒ごまソフトキャンディ100g
▶もへじ干支茶 亥10g
▶もへじ北海道でつくったラーメンがごめ昆布しお
▶TSUNOこめ油 180g

こちらはお値段相応らしく、色々試したい方には嬉しいけれど、どうしても

買い!という感じでもない様です。もう少し入ってると嬉しいかもーーー。


両手に持てない程の福袋、すごくない??朝から頑張りました。

ちなみにやっと持ってるので、歩くことは出来ません((笑))


続々更新していきます。明日も福袋並ぶ予定。頑張るぞーーー。

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!