大好きで即リピ買いに走ったセブンイレブンスイーツがあります。
期間限定 「盛り盛りくりぃむ生どら」 宇治抹茶くりぃむ
最初食べた時、美味しすぎてビックリしました。超おススメ!!

「盛り盛りくりぃむ生どら」は「あんくりぃむ」と「宇治抹茶くりぃむ」の全2種。

期間限定新発売 価格は各445円(税込480円)。分厚くてインパクト最高。


クリームを分厚く挟んだ生どら焼きで、濃厚抹茶クリームをサンドした
「宇治抹茶くりぃむ」が、んまぁ美味しい事。断面はこんな感じです!

計ってみたら、高さ6㎝ありました。フイルムを外して、スプーンですくって
食べるんですが、かなり食べ応え満点!クリームは甘さ控えめで、
抹茶の苦みもキチンとあって、ふんわり軽くて、食べやすい!

この圧巻のフォルム!いいですよねーーー。超気に行ってリピ買い。
2018年12月26日(水)新発売だそうで、発売になったばかりです!!

こんな感じで並んでて、インパクトがあってヴィジュアルに一目ぼれしました。

真上からみると小さく見えるんですけどね。一緒に贅沢いちごもこもゲット!
こちらも2018年12月26日(水)同時発売の新商品です。

もこシリーズはいちごを使ったもっちりとした生地のシュークリーム。
いちご果肉をたっぷり入れたいちごクリームが入っています。

イチゴ好きとしては見逃せない。食べた感じイチゴ感がしっかりあって
こちらもまたリピ買いしそうな勢いです。皆様も機会ありましたら是非!


皆様もよい時間を!いつもご覧頂き、有難うございます!