年末大掃除抜け出して、本日は目黒に来ておりますーーー。
現在、通っている「ボディデザインスタジオ目黒」さん。
なんと、頭痛・肩こり。慢性疲労の改善率90%。
一時的な改善ではなく、根本改善する、トレーニングスタジオへ!

しまむら×チャンピオンのフードパーカーを着用!

デニムもしまむらで、珍しく超カジュアルでスポーティ。オシャレではない日。

結構行き来も時間が掛かるので、トレーニングの一部と考えてます。


通常の仕事と並行してパソコンに向かう時間が長いため、肩こり・腰痛が
悩み。肩こりからくる頭痛で頭痛薬をよく飲んでましたが・・・。
「ボディデザインスタジオ目黒」田口先生にお世話になる様になり、
頭痛薬は必要なくなりました。頭痛もちの方、頭痛外来でも理由が
分からなかった方、ここで理由がわかった!という方、多いんですよ。

1人1人に合ったストレッチを指導して、改善に導いてくれます。
ストレッチを中心に、深く呼吸をする事でリラックスした状態を作り、
身体の緊張をほぐして行きます。体が軽くなっていくのを実感できます。
 

田口先生です。マッサージに行っても一時的にしか回復しなかった

「肩こり」。こちらなら「根本改善」が出来ます。


ダイエットに成功した方、肩こり改善した方等、多数。

基本は1回1万円程で状態により、卒業までの回数は異なる様ですが、

必ず新しい発見があります。自分1人ではなかなか出来ないものです!

【ブログ特典】外村美姫(とのむらみき)さんの
ブログを見た!で初回3000円で体験出来ます。

10,000円→3,000円 1回行くだけでも必ず効果があります。
肩こり辛い方、頭痛に悩んでいる方、マジ推しです!!
↓↓↓
ボディデザインスタジオ目黒
http://bds-tokyo.com/

〒141-0031 東京都品川区西五反田3-12-8 カーサグラン五反田 501 
(JR目黒駅8分 JR五反田駅10分 東急不動前駅3分)
営業時間:月~日 10:30~21:00
TEL:03-6260-8208
セミナーも多く開催しています。詳しくはリンク先へ!
① 正月太りを解消!リバウンドせず3kg痩せるトータルダイエット講座
https://www.facebook.com/events/576118312800859/
1月9日 19:30~21:00
1月16日 19:30~21:00
② 誰でも簡単!自分でできる筋膜リリースマスター講座
https://www.facebook.com/events/588733201583437/
1月16日 10:30-12:00
③ 極上の睡眠を手に入れる!睡眠力向上講座
https://www.facebook.com/events/540985586420967/
1月17日 12:00-13:30
④ たった3回で生涯リバウンドしない身体になる"痩せ体質"完成講座
https://www.facebook.com/events/2445692952127404/
第1回 1/23(水) 10:30 - 12:30
第2回 2/13(水) 10:30 - 12:30
第3回 3/13(水) 10:30- 12:30
⑤ 30年悩んだ頭痛・偏頭痛を解消して、頭痛薬を卒業する自力整体講座
https://www.facebook.com/events/2123496221295103/
第1回 1/30(水) 10:30- 12:30
第2回 2/20(水) 10:30- 12:30
第3回 3/20(水) 10:30- 12:30
⑥ 週2回の整体通いも卒業!肩こり・腰痛根本改善講座
https://www.facebook.com/events/378109949610140/
第1回 1/23(水) 19:30-21:00
第2回 2/20(水) 19:30-21:00
第3回 3/20(水) 19:30-21:00

同じ方のお悩みが少しでも改善出来ればとこの度ブログUPしています。
いつもご覧頂き、有難うございます!美容の前に健康って大事ですね!
※コメントがお返し出来ない事があります。何卒ご了承くださいませ※