ドトールの福袋。売り切れてるお店があり、めちゃめちゃ興味湧いて、

今年は初購入してみました。2019年ドトール福袋の種類は

ドリップパック入り4種、コーヒー豆入り4種の計8種類があります。

運だめしくじ付きで、当たりには1万円チャージ済みのドトールカードだそう。


コーヒー豆より、ドリップコーヒーの方がコスパが高いと聞いてたので、

ドリップコーヒー福袋をセレクト。1杯から手軽に入れられますしね!


【ドリップカフェセット】2019年10月25日 賞味期限

金額が高いほど、お得度がUPしていきます。
▶25パック入り 1,800円(2,300円相当)

▶50パック入り 3,300円(4,600円相当)
▶75パック入り 4,300円(6,900円相当)
▶100パック入り 5,500円(9,200円相当)


25パック入り 1,800円(2,300円相当)ですが、広げるとこーーーんなに

入ってて、何かワクワクしちゃいました。25杯分たっぷり飲めます。


マイルドブレンド、ロイヤルクリスタルブレンド、ゴールデンモカブレンド、

ブルーマウンテンブレンド、ドトール2019ブレンドの5種類×5つずつ!


くじは一番アレなヤツでしたが、ドトールバリューカードが入っていたら、

更にかなり超得な福袋に昇華しそうですね!皆様の幸運を祈ります!

年始のご挨拶等にも、手土産として良いかもーーー。


皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!