付録目当て otona MUSE(オトナミューズ) 2019年2月号980円 12月27日発売号
【特別付録】  DEAN & DELUCA 特大デリバッグ

かなり待望でしたよね。待ちに待ったDEAN & DELUCA 特大デリバッグ!

サイズ(約):タテ35.5×ヨコ29×マチ15cmほど。


毎年大人気の付録が今年も登場。カラーは「チャコールグレー」上品カラー!

大好評のサイズや仕様はそのままに、今回はブランドのスタンダードカラー

チャコールグレーがポイントになっています。


たっぷり入るビッグサイズ!大きめサイズで大容量!
内側は水をはじく撥水加工!汚れにくいのもポイント高い!
ポケットは横に2つ、中に1つ!内ポケットはスマホ等を入れて。

広げてすぐに使える、丈夫でシワになりにくい素材も最高にGOOD!
四角い形で荷物を入れやすい。お買い物にも頼れるビッグトート。

パリッとハリのある生地で扱いやすい。チャコールグレーのキャンバス調生地。
中もコーディングされてて、汚れにくく、何でも入れられる頼れるバッグ。

程よい厚みのある生地なので、重たい物を入れても安心感あり。
洗剤を2本入れてみましたが、余裕あり。ほんとに大容量だーーー!

楽に肩掛けも出来るハンドルに、両側はペットボトル500mlもすっぽり入る!

本誌もすっぽり!2リットルのペットボトルもすっぽり!四角い形で
物を入れやすく、運びやすいので、即一緒にお買い物に行きたくなります~。
デザインも色も素材も何もかもが最高。もう買わない理由が見つからない!

皆様も素敵な時間を!いつもご覧頂き、有難うございます!