タリーズ(Tully’s)福袋(HAPPY BAG)2019タリーズ福袋、受け渡し日の
早朝、購入して来ました。ほとんどのお店が元旦発売なのですが、
お店によっては年内発売になります。フライングゲット!!

毎年必ず買っている福袋。福袋の中でもマイベストはタリーズです。 

タリーズ福袋は3000円・5000円・1万円の3種類から選べます。
私が購入したのは、5000円と1万円の2種類。合計15000円分です!

ワクワクする福袋の売り場。なんと!発売日の朝にして、1万円分は
予約のみで完売との事。予約しておいて良かった!再入荷あるかも?ですが。

3000円、5000円の福袋にはトートバッグが付きます。
オンワードさんとスペシャルコラボなんですって。これは買いでしょ!!
 

3000円、5000円の福袋には限定干支ミニテディが付きます。
こちら目当てで毎年購入する方も多い、人気のマスコットです。

5,000円の福袋の中身
オリジナルトートバッグ(カーキ)
コーヒー豆×2袋
シングルサーブ×1箱
ドリンクチケット×8枚
オリジナルアイテム
(干支ミニテディ2種類のうちいずれか、チェック柄ブランケット)

5000円の福袋をあけまーーーす。バッグがすっごくしっかりしてる。
干支ミニテディはランダムですが、狙い通りウリ坊の方で感激!!

スナップボタンで開閉するバッグは中に模様が入ってて豪華。
オープンポケット2つ、ペットボトルがホールドできる部分までついててビックリ!

ブランケットも裏ボアであたたかい仕様。ティファニーカフェ用に使いたいな。

10,000円の福袋の中身
コーヒー豆×5袋
シングルサーブ×1箱
ドリンクチケット×20枚
オリジナルアイテム
(ブラックコーヒーステンレスボトル、カナダ産ハニー)

ステンレスボトルがつや消しブラックですっごくカッコイイです。最高ですね!


ドリンクチケット20枚は既に1万円相当でもあるので、やっぱり1万円の福袋が
一番お得ではあります。早速その場で飲んできました((笑))
ドリンクチケットの有効期限は2019年6月30日まで。
+50円でトールサイズに変更可能です。

本日は大好きなフラットホワイトにしました。ラテよりミルク多めでまろやか。

福袋は充実の中身。タリーズのドリンクチケットは2つの福袋で
合計28枚ゲットできたので、しばしタリーズ通い多めになりそうです。
7時台にタリーズにいるのは、1年でこの日だけかな。是非ゲットしてね。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!