付録目当て SPRiNG(スプリング) 2019年2月号920円 12月21日発売号
【特別付録】  LISA LARSON お金が貯まるマルチポーチ クリアケース4枚付き

LISA LARSON お金が貯まるマルチポーチ クリアケース4枚付き
マルチポーチ(約):高さ22×幅12.5×マチ2cm
クリアケース(約):高さ19.5×幅8cm

LISA LARSON お金が貯まるマルチケースと、クリアジップケース4枚。
広げると柄も可愛い。旅行の時にはパスポートや航空券、外貨の仕分けにも!

クリアジップケース4枚を6穴バインダーにはさんで、家計管理もラクラク!
ガジェット類や文房具もすっきり整理できる、なかなか出来る付録です。
スペシャルプレゼントもありますよーーー。

人気のハリネズミ3兄弟柄が可愛い、リサ・ラーソン。内側もツルツルした
素材で汚れにくそう。ちょっとした文具も入るメッシュポケット、カード入れも
逆側に4枚分ついています。人気キャラクターがたくさん登場で可愛い。

クリアジップケース4枚付き。こちらもそれぞれリサ・ラーソンのキュートな
キャラクターのプリントが入っています。お金を入れるのにも丁度よい
サイズなので、用途でお金を分けていれたりと可愛く管理が出来る。

私は銀行用に使おうと思います。通帳や印鑑、キャッシュカード等、
見やすくキレイに入れられる。こういうの今までなかったですよね。
袋分けでのマネー管理。こんな風に楽しく出来るのってイイ!!

様もどうかよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!