ダイソーに新入荷したアロマキャンドルがめちゃめちゃ可愛くてビックリ!
高見えするロマンティックなアロマキャンドル!即買いしてきました。

ダイソーのアロマキャンドル。先日より種類がいっきに増えました。

クリスマス&ホリデー時期には、やはり充実しておきたいアイテムです。


ジャー型のアロマキャンドル。キッチンに食器と一緒に並べても可愛い!

ボトル型のグラスキャンドルもお風呂や洗面所等に置いてもオシャレ!

私はこちらのグログランリボン付きグラス容器のキャンドルに一目ぼれ。
香りも色もキレイです。ベリー、ローズ、バニラのみ2種類ありました。

色合いで惹かれた所もありますが、バニラの白とシトラスをセレクト。

リボンがついてて高見えします。トイレや洗面所等に置きたいなーーー!

同時に購入した、新作キティちゃんのコスメも絶対チェック!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12427869237.html

皆様もよいお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!