300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
ファーイヤリングを半額の150円で購入してきましたーーー。

白いファーのイヤリングが欲しくて、何店舗か周っておりました。
チェーン付きとチェーンなしの2タイプを、それぞれ150円でGET。

チェーンなしタイプは裏側が大粒のフェイクパールで可愛いです。

チェーンタイプは耳に着ける部分に小粒フェイクパール付き。


私的にはチェーン付きの方が好みではありますが、ファーポンポンを
そのまま耳に着けるアクセもまたいいですね。半額なら両方買い!!

現在、ファーアイテムが半額になっているので、お買い得ですよーーー。
ファーバッグも感激の半額セール中。これお買い得です。
 

ファーポンポンキーチェーンも半額。気になる方はスリコへ是非ーーー。

皆様も素敵なお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!