2018年12月19日(水)発売のジャストプライス商品。
しまむらグループ2200店舗達成の感謝プライス!
特別価格の商品を3点GET出来ましたーーー!!

税込500円のプルオーバーは白が一番人気。今だけ!超特価!!
としまむらでも自信を持って発売の定番、大人気商品です。


くったりと柔らかい素材なので、チクチク感ゼロ!優しい、柔らかい素材で
出来ているので、タートルネックが苦手な方にもおススメです。
 
 

フワモコプレミアムチュニック。お取り寄せは不可となります。
ポリエステル素材 税込500円で買えてしまうのはスゴすぎる!!

同時発売で売り場で争奪戦だったのが、更にお値段が素敵な、

感謝プライス!税込300円商品。チラシ掲載の4色が入荷しました!


特に人気で即完売となったのが、グレーとベージュ。何とか間に合いましたが
光の速さで売り切れました。ノルディック模様が冬っぽくてかわいいです。

TフリースノルディックHNT。お取り寄せは不可となります。
ポリエステル素材 税込300円で買えてしまうのは神すぎる!!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!