しまむらで一番の憧れアイテム。それはやっぱりレア商品では
ないでしょうか。私の場合はオープニングセール商品や、アソート品と
タグに入っている、通常とは違う「特別商品」です。
たまーーーに入ってくるそんなレアな商品。12月に出会った物をご紹介。
※いずれもお取り寄せは不可となります、予めご了承下さいませ※

サイズがあったら欲しかった、オープニングセール商品。

近隣のお店にも同時に入荷する事があり、お福分けとして、

拝んで参りました。かなりかなり破格でお得ですよね。税込900円!


こちらもオープニングセール商品の様です。履きやすくて歩き易い。
こんなブーツが税込900円で出るなんて、神すぎるっ!!
更に、サイズが合えば飛び上がる程、嬉しい!
 

そんな中、ニットブーツと出会い、購入しました。
お店によっては稀にこういったアイテムも紛れて入荷する事があるので、
千載一遇のチャンスがあったら、是非ゲットして下さいね。
ちなみに確率は高くはないので、あれば超ラッキー、奇跡位の感覚で。

嬉しくて、一瞬時がとまったニットブーツ。これはかなりのラッキー商品。
 

色違いも欲しかったけれど、きっとサイズが合う方がGETされる事でしょう。

その他、スタンダードなムートン調ブーツ等もありました。
よく、どうしたら探せるのか聞かれるのですが、私は「タグを全て
見る事」が基本だと思います。同じ商品が何個かあったら、必ずタグをチェック!

どうせ同じ商品。どれも同じ。と思ったら、よく見たら違う!!
見つけちゃった!という感激。多くの方と共有出来れば嬉しいです。
素敵価格のブーツやバッグ等、私もまた見つけたらご紹介しますね。
宝探し感覚で、お買い物を楽しんで下さい。

1週間前は半額で素敵ブーツも購入しました。こちらはセール商品です。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村       

 外村美姫★インスタ★こちらです!!