カルディで年間100万本売れる「サラダの旨たれ」。
もへじ サラダの旨たれ 290ml  カルディコーヒーファームで発売中。
テレビで紹介されて、更に大人気。こちらに限定品が新発売!新入荷!

今しか買えない大容量サイズ。ダンナちゃんからも、買うしかない!!

と熱烈推しがあったので、かなり重たかったのですが3本まとめ買い。

今しか買えない大容量サイズ、是非皆様もカルディで手に取ってね。


今日のお買物です。先日も買ったばかりの「サラダの旨たれ」に激ハマりし、

リピ買いで大容量サイズ3本購入。豊かなゴマの香りとにんにくの旨みが

サラダをおいしくする“サラダの旨たれ”です。何よりもポイントになるのが、

お酢が入っていないので、炒め物の調味料としても使える所。



通常の倍以上の量が入っていながら、お値段は倍以下なので、
単純計算でも絶対お得なんです。現品限りで再入荷なしとの事。
これからお正月、何にでもあう万能調味料は絶対欲しいですよね。

ちなみに通常サイズは290mlで429円。大容量サイズは600mlで826円です。

「サラダの旨たれ」はカルディコーヒーファーム社員の方も番組で推薦。
万能調味料でなんでも合わせることができ、うどんに掛けるだけでも絶品!
冬場は釜揚げうどんにして食べても美味しいですよーーー。
 

年始は福袋も発売。これ毎年かなりの争奪戦になるんですよね。
今年は買えるかなぁ。各店舗開店時間等張り出してあるので、ご参考下さい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

もへじ あらほぐし焼鯖 80g
価格:448円(税込、送料別) (2018/12/16時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

もへじ 香ばしきな粉 100g
価格:108円(税込、送料別) (2018/12/16時点)

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!