しまむらのファイバーヒートシリーズは、冬に大人気のアイテム。
ディスプレイも可愛くて、目を引きます。あああああ、パンダが寝ている!

日によっては柴犬だったので、よく見てみたら、こちらも商品でした。

多分、ディスプレイとしては、この子達は寝ていないのが通常なのだと。


これは何だろう?と思ったら、ダイカットクッションの様です。微笑ましい~。


私はTVCFでも注目の、ファイバーヒートセンターラグを愛用中。
すっごくいいんですが、同時に困ったアイテムでもあります。

床暖房やホットカーペット対応で、毛足が長くてふわふわなので、
寒い日にもひんやりしません。ふわっふわで暖かくて最高!!


体温を逃しにくいから、ポカポカが続いてあったかい。
4層もの構造で、間にアルミシートがあるのが素材の最大の特徴。
肌ざわりがよく、リラックスしすぎて、座ると、うとうとしちゃいます。

肉厚でふわふわ、あたたかい。クッション性もあり、ふっくらとした素材が
とてもよくて、とにかく数秒で寝てしまう程、心地よく、ブログが進みません。

ふわふわーーー。あああ、ヤバイヤバイ。何もする気が起きないよ((笑))
床暖をいれれば、ティファニーもうとうと。誰も寝室に寝に行かない(笑)
最高すぎて動けない、人や犬がダメになります。

しまむらファイバーヒート(FIBER HEAT)は、ラグ以外、
お洋服や布団に至るまでシリーズ展開中、マジやばいです!

皆様もよいお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!