しまむらに新しく入荷した新作コートを購入しましたーーー。
2018年12月12日(水)発売、チラシ掲載商品です。コレ軽くてあったか~!

チラシ掲載部分はこんな感じ。オシャレなコートも大特価!
3L、4Lサイズ展開となりますが、コート税込2000円は素敵過ぎでしょ。

私がセレクトしたのは、タフタキルトナカワタコート 濃黄緑 3L 2000円
素材はポリエステル主体。パイピング部分のみ綿が使われています。

全体にキルティングが入っているので、軽くて暖かいですーーー!
サラリと着られて、動きやすい点でもかなりのお気に入り。
カーキカラー以外、紺色の2色展開でした。早めにしまむらへGOしてね。

着用イメージ。こんな感じです。ごわごわ感が全くなくて、動きやすい。
着ぶくれしたくない方にもおススメのコートです。身長は165㎝。
1つ前の記事のバッグを持ってみました。こんな感じでーーーす。

先日は2WAYで着られるワザありコートもご紹介しました。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!