100円ショップのSeria(セリア)で購入した、スマホ充電ケーブルがスゴイ!
ずっと探してたのを発見!!最近の100均ってほんとスゴイですよね。

iPhone対応のがなかなか置いてなくて。やっと入荷した充電ケーブル。
必要なコードだけ出せるタイプや絡まりにくいメッシュコード等優秀すぎ!

外出先でコード部分がジャマだったり、折れて使えなかったり、
悩みがつきなかったのがケーブルの取り扱い。これで全部悩み解消!

以前からスマホグッズはセリアで色々購入してきたのですが。
一番使っているのは、やっぱり真ん中のモバイル充電ホルダーです。
{DC384FC0-EE9E-462F-BD13-85C5EF78E85B}

スマホを充電している折、iPhoneの置き場がなくて、付近に放っていたのですが、
ホルダーがあれば見た目にも安心。コードも巻いて収納出来てスッキリ。
{9911C510-8952-4E62-A5B7-0A5921A98D86}


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!