300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
「PINK CHRISTMAS」がスタートしたのは11月16日でしたが、なんともう
値下げで半額になってる!1ヶ月経ってないとは。これにはビックリ!!

ちなみに値下げになっているのは、ペットキャップ。

サンタ(赤)、サンタ(ピンク)、トナカイ等が300円→150円に!(全て税別)


ペット用見せかけ衣装も半額。サンタさんが乗ってるみたいでキュート!

トナカイケープ、サンタケープも半額です。全て猫ちゃんワンちゃんOK!

エンジェルの羽やピンクのケープもあります。可愛いーーー!!

サンタケープをイロチ買いしてきました。ピンクと赤、2つで300円!
何故定価で買わなかったのかというと、サイズが大きいからなんです。
半額なら、サイズが大きくても雰囲気撮影にはよいかなと…。

お友達とリンクコーデも出来るかな?後日クリスマス会に持っていく予定。

アンダードレスを着て、上からサンタケープを着てみたいと思いますー。

あああ、やっぱり随分大きかったけれど、雰囲気撮影にはアリかな?
ピンクの方はクリスマス会で着せてみたいと思いますーーー。

ピンクと白を基調にした、パステルカラーが可愛いピンククリスマス。
商品はほとんど半額になっているので、気になる方はスリコへGO!!

皆様も素敵なお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!