ダイソーに新入荷した、ユズ果実エキス配合コスメが香り良すぎて!
3種類コンプリートしました。柚子の香りって心地よいですよね。
爽やかでスッキリした気分になるし、どこか心も落ち着くような良い香り。

ハンドクリーム、ヘアー&ボディミスと、洗顔料の3種類。いずれも日本製。

特に超気に行っているのがアロマハンドクリームです。かさつく手指を
潤いと香りのヴェールで包んでくれる、癒しのハンドクリーム!

べたつかないのにしっとり潤うって最高ですよね。香りが好み過ぎたので、
洗顔料とヘアー&ボディミスとも追加購入。ミストは200円商品です。

いずれもユズ果実エキス配合で、整肌成分と明記されています。
洗顔料は透明感のある素肌へ!ヘアー&ボディミストは乾燥したお肌と
パサついた毛先にシュッとひとふき。ハンドクリームは乾燥から防いで高保湿。
これは全部欲しくなりますよねーーー。即セットで揃えちゃいました。

そして、大量入荷していた、200円のミスト。香りも選べて安心の日本製!

ボディー&ヘアーミストはラベンダー、ローズ、オリエンタルバニラ。
フレグランスミストは、ピーチ、ベリー、ローズの香りが入荷してました。
店頭にはテスターもあったので、是非お店で試してみてねーーー。
皆様もよいお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!