付録目当て 大人のおしゃれ手帖 2019年1月号940円 12月7日発売号
【特別付録】  ハリス上品ファーの巾着バッグ、2019インテリアカレンダー

バッグのサイズ(約):幅(上)31(底)24.5×高さ22×マチ12.5cm 持ち手51cm
カレンダーのサイズ(約):縦36.4×横25.7cm(開いた状態)

ふわっふわの上品ファーの巾着バッグ。滑らかな触り心地が素敵。
ポンポンは取り外しが出来るので、チャームとしても使えます。

ゴールドの箔押しロゴが入ったタグとポンポンがポイントになった、
ファーたっぷりの巾着バッグ。かなり高見えする素材感で、豪華な仕様。
持ち手も細くて確かに上品な雰囲気で持てます!!

肩掛けも出来る細めのハンドル。しっかりした作りで持ちやすいです。
マグネットで開閉。中にはオープンポケットも1つついています。
ポリエステルの内貼り生地もブラウンで素敵ーーー。

巾着部分はしぼっても、緩めてもどちらも表情よく持てますね。
付録とは思えない出来。これはおススメです。

持つとこんな感じです。ふわふわの手触りですっごく気にいりました。
色々な服に合わせやすい、濃茶色。是非ゲットして下さいねーーー。

様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!